訪問者目線でのアレルギー対策サイトです。

 

あなたがこのサイトをご覧になっているということは、
きっとお子さんがアレルギーの診断を受けた
またはアレルギーかもしれないとお思いになっているからだと思います。

 

私もかつてはネットや本で、何とかアレルギーの情報を得ようと、いろいろ調べたものです。

 

そんな私と同じような立場のあなたに、ぜひこの経験を伝えたいと思い、
このサイトを作成しました。

 

実際に私が経験したこと、行ったこと。
そしてそれらを今振り返っての感想や反省点。

 

加えて、病院の医師から聞いた話や先輩アレルギーっ子ママから
教わった話なども網羅しました。

 

このサイトがアレルギーと向き合うお子さんやお母さん、お父さんにとって
ほんの少しでもお役に立てればとてもうれしく思います。

 

アレルギーは必ず治る!」と信じて、一緒に頑張りましょう!

メニュー